2011年09月20日

「遠くへ行きたい」のDVDが届きました・・・の続きです

映画「遠くへ行きたい」塩安漆器工房本店のシーンについて

052.jpg

   チャゲさんが本店前の道を歩いているところ

053.jpg

   店の入り口で御挨拶・・・「社長さんですか?」「はい、そうです」

056.jpg

   話は「輪島うるし探偵団」のベビースプーンへ

057.jpg

   拭き漆の木地に ねずみの蒔絵をしたもの・・・これは私のデザイン

058.jpg

   和気藹藹 会話も進み

059.jpg

   沈金師の 古込和孝さん登場 若手のホープと紹介


珠洲市の塩田や名舟の御陣乗太鼓、輪島市文化会館での
三夜踊りや輪島まだらの練習などを訪ね歩き、チャゲさん満足そう。わーい(嬉しい顔)

カメラ夕日の写真が天候の関係でうまく撮れなかったのが残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)

チャゲさん、お疲れ様でした。

是非また来て下さい。黒ハート



posted by aiko at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

