2011年09月15日

嬉しいお便り「酒器遊び」(^−^)

今日、お客様からとっても愉しい、嬉しいメールを
戴きました。わーい(嬉しい顔)


002.jpg

   酒器遊び 蒔絵 瓢箪

小 → 大へ 6個の杯がロシアのマトリョーシカのように
入れ子式に納まるもので、サイコロも付いています。

サイコロの目によってお酒の量が違ってくるというわけ。

粋な大人の遊びにぴったりです。

お仲間合わせて6セットもご注文戴いたので
それはもう賑やかだった事でしょう。exclamation×2

松竹梅・宝尽くし・魚尽くしなどお好みに応じて
遊び心いっぱいの、それぞれ個性豊かなものに仕上がりました。手(チョキ)

「酒豪には『壱』とか『弐』しか出ないので
 これまた盛り上がりました」との事。

あの方かなexclamation&question

「これから、宴会の都度 酒器遊び で盛り上がると思います」とも
書いて下さいました。

ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

お直しはお任せ下さい。

どんどん使って楽しんで頂ければ幸いです。かわいい
posted by aiko at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226108736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。