2011年09月11日

チャゲさんの「遠くへ行きたい」放映

9・11から10年。
3・11から半年。
21世紀の世界と日本が経験した、
2つの重要な節目が重なる日になった・・・

北國新聞の今日の朝刊『時鐘』の書き出しです。

人為的なものと自然の猛威とは別ですが、
どちらも衝撃的で悲しい事には変わりありません。

ニュースを見るにつけ、読むにつけ、
「ああバッド(下向き矢印)」と暗い気分になります。ふらふら

早く早く、みんなが笑える日になってくれるよう願うばかりです。

寄付ぐらいしか出来ないのですが、
少しでもお役に立ちたいと思います。

先ずはその為にも仕事をがんばりましょう。グッド(上向き矢印)


今日、お客様の〇〇様から社長の携帯にメールが届きました。

テレビ見ましたexclamation&question
今晩はexclamation&question朝、日テレ放送の遠くへ行きたいを見ました。exclamation&question テレビ写りOKでしたわーい(嬉しい顔)

偶然でしたが、ご覧になっていて、感想を寄せられたのです。

嬉しいと同時にほっとしました。

ここ輪島では番組が放送されないので、
私達には確認のしようがありません。

後で局の方からDVDが送られるようですが・・・

どうか期待通りでありますように。ハート


posted by aiko at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

