2011年08月18日

久しぶりの雨 そして秋からの訪問者


昨夜、大きな音をたてて雷雷が落ちていました。

結構怖かったですね。

でも雨雨は嬉しかったです。

歩道の花壇の花かわいいも喜んでいるように見えました。

そして、今日のお昼 12時頃、藹庵aianの店の戸のガラスに
どこから飛んで来たのか大きな精霊バッタが張り付いていて、
がく〜(落胆した顔)ちょっとびっくり。


005.JPG

     店内から見た馬場崎(ばんばざき)通り
     中央が精霊バッタ
 

10cm近くあったのでリボンメスですよね。
しばらくいて、どこかへ。

ムシムシとした いや〜な天気でしたが、
秋を運んで来てくれたようでわーい(嬉しい顔)気分は爽やかに。

雨の中の細長い黄緑色も新鮮でした。手(チョキ)

posted by aiko at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

